納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはニコニコ
今日の千葉は、暑いです。


8月10日は  【納豆の日】
日本人って、ゴロ合わせが好きで上手ですよね〜。
納豆は、好きですか??と聞かれて日本人のほとんどの方は『好き!』と答えるのではないでしょうか?   日本人の主食に納豆は本当によく合うし、日本人の為の日本食の為の食べ物ですよね👍

私の子供が小さい頃、離乳食に刻み納豆をよく食べさせていましたよ!!
だから、いまもみーーーんな納豆大好き!ですから!


私のおすすめは、納豆をそのままご飯に乗せて食べるよりも、タマゴかけご飯に納豆を合わせる食べ方が一番大好き♡
{F43E7B53-553D-4F51-85E8-B69EE5228C59}

でも、このタマゴかけご飯に納豆を合わせる食べ方は、私の基本形(^^)

必ずこれにプラスαしますよ☝︎

梅干しだったり、昆布の佃煮、ふりかけとか、刻みたくあん!
もーーっ最高です(≧∇≦)

ぜひ、この夏乗りきるためにネバネバ納豆➕タマゴかけ➕α
食べでみてね。