大変ブログの更新が遅くなりました
ショボーンショボーン



前回の記事は、娘の検査入院途中に書いたものでしたので💧
心配し  気にかけて頂いている方もいらっしゃると思いますm(_ _)m
その後、アップしていないので申し訳ありません。



娘の検査結果は、現状維持で今まで通りの生活で問題がない!!
とのこと、でした\(^o^)/ヤッター

本当に今回は心配しました。ショボーン
現在  高校1年生の娘、今まで大きな病気もなく  医者と言えばインフルエンザでかかるくらいと、歯医者も5歳のときに行ったきりで我が家では1番の健康優良児🌟でしたから・・・。

とりあえずは、ホッと一安心しました。

ご心配頂き本当に
ありがとうございました。
m(_ _)m
お陰様で、今まで通りの生活を送ることが出来ます。

すべてに、感謝して・・・
ありがとうございました。
{26ECBE96-B651-4FB5-89D6-B735371F080B}