こんばんは。
めっちゃ夜中です。
明日・・・いえ、今日  起きれるか?!
心配です。
眠れないわけではありませんが、こんな時間まで自分のバレーの試合のDVD観てました。   あまりの動けてなさに ガッカリ
_| ̄|○

さすがに3キロ増した身体はうごかないわけですよね💦

さてさて、ホントにならば天気がよければ今宵はふたご座流星群が☆彡☆彡
1時間に40個ほど観られるハズ!!だったのに・・!!  (>_<)
厚い雲に覆われて雨なんかも降っちゃって全く見れませんね。
でも、明日なら関東(日本の東側)などでもまだまだ観られるらしいですね♡
楽しみだわっっ。

さてさて、夜も随分ふけましたので
もう寝ます。
大好きな  雨音を聞きながら。
何だかとおっても落ち着いて気持ち良くねむれるのは私だけ??!
{17664A53-7664-4B5A-8383-7B31C8D55C1C}