昨夜布団の中で書いたブログ
もう少しで書き終わるってところで
(( _ _ ))..zzzZZ   寝落ち・・・

そして、文字を打つキーボードのところの削除キーを押したまま寝てしまい
∑(゚Д゚)と目覚めた時には
キレイに真っ白!!!!!



諦めましたわっ





昨日の夜の月はホントにキレイだった
まんまるで♡

           {429D71ED-3A51-4897-A661-150208B3D7B6}

この時期の、空は大好き
寒いからかスッキリしていて、雲の少ない日は富士山もよく見られるし♬

満月の月明かりが半端なく明るくって
ふたご座流星群☆彡☆彡を見たかったけど月明かりが邪魔して、星の数もさほど無かった。
それでも、次男坊と流星群☆彡☆彡みたさに  寒い中30分頑張ったけど  私は見れなかった。  次男坊は1個みたらしい・・・まったくズルイえー
カァチャンも見たかったよーーえーん

でも、流れ星は見れなかったけど
とぉっても綺麗なお月さんで、月光浴できたからまー良しとしよう!
何か  浄化された気分になれたし♡
{157BD23F-3A70-4F68-AE27-A9A3738E1669}


因みに、忠臣蔵の討ち入りの日は
12月14日だったそうで、やはり月明かりの明るい満月だったそうです。