とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2

今さっき 次男の小学校からメールが来ました

 

『明日は弁当の日です。お子さんの弁当の準備をお願いします

はしやスプーンなどを忘れないようにご注意ください。』

って笑笑

なんか笑える

 

最近の学校の連絡は 小 中 高 大 専 学校共に

メールなんでよねくるくる

凄いよなぁ 

運動会や学校の行事事なんかもぜーーーんぶメール 

でも、登録していない家庭なんてどう連絡取ってるのかな?

手紙の配布も勿論してるけど・・・。

 

明日は弁当かぁギザギザタラー

何を入れようかナ~。

まっ いつも通りになっちゃうけど。あんぐりうさぎ

 

 

 

そー言えば 前回の謎のおやつ・・・のはなし

いまだ どなたからの贈り物?!なのか 謎のままなんですあんぐりうさぎ

担任の先生に息子が話をして、筆跡に見覚えあるか?

聞いてみたらしいけど 見覚えはないようです。

ほんとにどなたがプレゼントしてくれたのでしょうかね