サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家は  今日久しぶりに家族が揃うので
家族で、クリスマスをしました!

お陰様で次男坊の急性胃腸炎もすっかり良くなって復活!
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m



クリスマスツリー🎄も出ていない我が家
ここ何年かは、すっかりクリスマス気分も雰囲気も薄れてしまっていて  まだ小学生の次男坊には申し訳ないとは思ってますが
世間一般的にも クリスマスの雰囲気は以前よりも薄れている感じでなんだか寂しいですね。ちょっと前までは、街角もスーパーも百貨店もジングルベルが流れていて  本当にクリスマス感満載だったのになぁー。
{863FD744-26E3-400B-9744-A24DCD5CE1E0}



さて、今年のクリスマスの料理は・・・
{12B1201B-C93E-4712-BCDF-A9BC61939207}

赤ワインクリスピー風チキン
赤ワインポテトフライ
赤ワインスパサラ
赤ワインスパークリングワイン
赤ワイン手作りデコケーキ

{CF76B3CC-2CE9-4067-832D-A290D132B8D3}

ちょっとね、チキンは焦げちゃったけどタラー    パリパリと食感も最高で  結構好評でした♬
沢山作ったからね〜。
あとで、つまみにします♡

ケーキは、娘のデコレーション
サンタイチゴが今年もキュートカナヘイハート


皆さんも、良いクリスマスをお過ごしください。

メリー☆クリスマス