昨日が仕事納めだ方もいると思いますが
私は昨日と、今日です。(笑
パートの仕事を2件掛け持ちしているだけなんですよ。ニヤリ
でも、2件パートを掛け持ちしてます!
なんて言うとなんだか『大変そうだなぁ』って思っちゃいますが
実はわたしの場合そーでもないんです。
どちらも、マッタリニコニコしてるんで
のんびりやってるんです。


昨日  自分でブロック解除しました。
仕事(パート)先のお客様  ナカナカ支払いをしてもらえなくて
困っていたのですが
フッと、自分の中に思い込みがあるのを発見あんぐりうさぎ
どうせ支払ってくれない』と・・・
そして、支払いを先延ばしにされると
『ほら、やっぱり!  だよねー』
なんて、思っていたんです。

だからね。
ブロック解除してみたんです。
はたして?  どんな変化が現れるか??
は、分からないのですがねやる気なしピスケ

因みに、ブロック解除はこんなイメージですつながるうさぎ
(ブロック解除  読むだけでもあなたのブロックが外れますよ。)



【どうせ・・・と思ってしまう】


ブロックのイメージ

お地蔵さんがへの字口顔をしております。



解除のイメージ

への字口のお地蔵さんが可愛らしく笑ってます。
{C68DA06E-BF1C-4177-98D2-C10AE6532979}




入れ換えます。

笠地蔵のお地蔵さんたちが、家に色々持って来てくれました。



これで、ブロック解除は終了です。
是非、解除のイメージを頭に浮かべてみて下さいね。♡


私は、ブロック解除したあとお客様のところに行きました。
そしたら!    何も言わずに挨拶したところで  快く支払いをしてくれたんです。
いやーーー あ、ラッキとびだすうさぎ2カナヘイきらきら