{AD83B410-21A6-4838-AD1B-08E53DD39BC0}
【我が家の手乗り文鳥のブンちゃんです】



明けました!!!       2017年ですカナヘイハート
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m   m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

今年は、長男が就職するために引越しの手伝いやら、次男坊の小学卒業、中学入学と色々とイベント事が目白押し!!!
忙しい1年が始まりましたカナヘイハート

今年も、楽しい1年でありますようにカナヘイハート



さてさて、私の年末年始はこんな感じで過ごしました♡

12月30日に旦那の実家  長野に出発車
{2A1C1EE6-CA16-47D4-9495-9C036BD416AB}

いい天気で 綺麗な富士山富士山を見ながら一路長野に♡

旦那の実家は温泉地♨️
山の幸も豊富にありまして
こんなに大きなヒラタケ

{A360FE67-8050-4FBE-9D0D-223B56A6ADEC}

雪山にわざわざ採りに行ってくれてご馳走してくれました♡
もうね、天然に冷凍されてコチコチだったのですよ!!
初めて、自然に冷凍されたキノコ見ました(笑
キノコ汁!  めっちゃうまかった!



そして、年越しカウントダウンには
昨年同様!!
{620FA6CF-F263-4BB2-AC62-B7845274D21E}
『年が変わる瞬間、地球上にいなかった奴ら』
を、やっていた小学生2人ニヤリ



{0EED420E-C342-44F0-857C-A343380D6B35}
年越しから、沢山ご馳走をいただきました!!

そして、元旦早々  スキーを楽しみラブラブ
翌  2日には昨年から恒例行事となりました  餅つき大会!!チュー
この紹介は  また後日。