《前回の続きです》



さて、元旦は  のーーんびり♡   と 言いたいところなのですが、我が家はここ近年では元旦は遊んでいます。
やはり、長野ですからね。
{5FE4E13D-AD06-4EC8-8611-A9A3E5CB0D6D}

スキー・スノボ ーを楽しんできました。
私は、もっぱら見学係 
次男坊は、初めてスノボー体験
ナカナカ滑れないだろうニヤリ
なんて思っていたけど
「あっ!!!」と言う間に乗れるようになって、若いっていいなぁーって思いましたよ。全く、羨ましいチュー
来年は私もスノボーやってみようかなぁ〜。


雪とたわむれた  元日。


そして、2日は
旦那の実家 で、 去年からの恒例行事となりましたとびだすうさぎ1
(まだ恒例とはいえないですね)
{F2E7B01F-E0DC-45BA-9C06-4A5B8B8FF894}

餅つき大会!!!餅
家族だけでは、勿体無いから温泉に来ているお客さん達まで巻き込んでとびだすうさぎ2 やりました。
最近はスノーモンキー猿を観にくる外国の方が多くなっているみたいで、外国の方も餅つき体験や つきたてのお餅を堪能して行ったり(笑      
以外と国際交流的だったりね。笑笑
{8A13739E-7EEC-4B74-93F5-E3C8BEB9D251}


近所の人達は『なんの特の為にやってるの??』等と聞いてくる方もいたりしましたが爆笑
何にもないんです。ただただ楽しければいいだけなんです
(感心する旦那の実家!)

来年も、やる予定です。
よろしければ是非来てみて!!
私と会えるしてへぺろうさぎ
餅も堪能出来ますから!!