スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、スキーの日だそうで(^^)
私は新潟生まれなのですがね。
スキー経験は、22.3歳のころに、船橋市のザウス(屋内スキー場)で滑ったのが初めての経験。
雪国の人が、初めてのスキー⛷経験が屋内のスキー場だったなんて  なんだか笑えますよね。とびだすピスケ1

それに旦那様は、実家のうら山はスキー場と言うくらいの  スキー場に隣接しています。だのに、わたしのスキー経験は片手ほど💧
だけど、私はスノボーに乗ってみたいです。子供達と一緒に滑りたいです。
だから、今年の目標は
『スノボーをする!!』
なんです。
とりあえず、息子のジェイボードで練習してみようかな?!と考えております。