今日は、高1娘のバレーボールの試合!

中学のときに、頑張ってやっていたバレーボールあと一歩で県大会出場を逃してしまだたのです。
悔し思いもあって高校でもバレーボールを続けたい!というか!?と思いきや😯
『バレーはやらなーい』
の一言
自分で選んだ高校へと進んだわけですが・・・   
結局、自分で選んだ高校での部活は、やはりバレーボールだった🙄

娘の高校は、部活動はあまり盛んな学校では無いので💦    ほぼ試合は一回戦負け
(T-T)をしていたような、バレー部。
果たして、県大会をみんなでめざせるのかな??と思いました。


そして、今日目指すは県大会出場!!
まずは、3校リーグを1位で突破しないといけないのですが・・・。



なんとか、かんとかではありましたが、
見事突破となりました。🎉


さて、残るは明日です。

明日、一戦突破すれば県大会に出場が決定されるそうです。
さて、どーなるのか??

頑張って欲しいですね。

{4862B82C-056F-4140-BA57-B195DC7EFF67}