もう2月も後半。
今年の我が家はとても忙しい時期にはいります。

今年で専門学校を卒業する  動物好きの長男は、3月の末には就職先の静岡県へ引っ越しトラックしなければならない。
その前に部屋探ししないといけないあんぐりうさぎのだが
親の都合で、なかなか部屋探しも出来ずギリギリの部屋探しになってしまうが
果たして?!  かなりの田舎町に初任給でやっていけそうな家賃の部屋がみつかるのだろうか??(ごめんなサーーイ‍♀️田舎町などと言って)
    それに、次男坊の卒業式に中学入学もあるし。
どちらも、新生活に向けて準備しなければならないものが沢山あるんだよねもやもや
ほんと、お金もかかりますショボーン
でも、今は微々たる貯金も使い時なんだと自分に言い聞かせ  気持ちよく使おうと思っております。
忙しくなります!!


さて、ちょいと前の我が家の夕飯。
時々お楽しみな夕飯をやるんです。
この日は、手作りピザと、ペンネのミートソースがけ。
娘のリクエストで、メニューが決定!!

ちゃんとピザ生地コネコネからやりました。
{03D49B2F-69BB-44F6-A26E-55FE1051CA58}

先ずは、次男坊にコネコネしてもらいまして   お次はおいしいとこどりのお姉さん
{B359CC29-0438-4744-AB81-CA3654825A36}

生地を伸ばして、トッピング担当!!

そして、焼きはわたし
{73CF05FF-EC62-44E2-BE09-D7E9C44B2D7E}

なかなか美味しいそうではないですか!!

家族ウケ抜群の晩御飯やりました
(๑>◡<๑)