こんにちは!
昨日と今日は花粉が凄いらしいです。
どおりで昨日は、咳き込みからの今日はあさから鼻水が・・・ショボーン    ほんの少々頭痛もあるかな???
目に見えない花粉って、かなり手強い相手です。

あと一週間程で、次男(小6)の卒業式卒業証書     この子が我が家最後の小学生です。
感動するかなー?
なんて、考えていたら!
そー言えば💦    卒業式に着るスーツ!!
去年はギリギリセーフでパンパン寸前だったけどなんとかイケる!  状態だったのを
思い出した〜ガーン
卒業式の当日になって『着れませんでした💧』はさすがに避けなければならないので、慌てて試着・・・

ワンピース  背中のファスナー
閉まりました!!!音符
あっハート結構いけるかも?!   とおもいきや
ガーーーーンガーン
ジャ・・・ジャケットのボタン・・・
飛んじゃうよーーーーーーー(><)
{7549CA2C-B703-49BE-8F88-8AB220707C16}
写真はおかりしました。

お腹凹ましてもジャケットの生地がつってるし💧💧   
買い替えるのもなーーーーーもやもやもやもや

さて、どうしようか????キョロキョロ

やっぱり、ダイエットしかないよね。

などと思っているのですが、はたしてあと一週間で2キロ落ちるかな??
かなり無謀だよね・・・ショボーン

とりあえず、ダイエットやってみることにしたよ。

私がやるダイエットは『糖質ダイエット』
頑張ってやります!!!!