ダイエットしなきゃ!!!
の記事をアップしてから今日で3日目
実は記事をアップする一日前からダイエット開始していました。
だから、今日で4日目!!
ちゃんと、糖質制限ダイエットは引き続きやっておりますウインク
以前も、糖質ダイエットをやった事がありまして  以前は、合計5キロのダイエットに成功しました。
でもね、目標体重に達したとたんに糖質制限なしの自由な食事に戻したら、
あっ!!と言う間に体重が増え始めてしまって・・・ガーン    元どおりになってしまいました。いわゆるリバウンドってやつですよね。


さてさて、とりあえず今回糖質制限ダイエットを4日間続けてみましての体重の様子は??と言うと、

1日目   −0.3㎏
2日目   −0.4㎏
3日目   −0.7㎏

合計     −1.4㎏!!おねがい

オーーーッ  凄いワタシ!!!
╰(*´︶`*)╯♡   がぜんヤル気!!出て来たモチベーションも上がるわーー
がんばろっ♬

勿論、3日でここまで落ちるのは
ダイエットを始めたことで、食事量や間食などにも気を使っているのもあるからだと言うことは大きいだろうなー。
でもでも、炭水化物大好き!甘い物も大好きな私。キッパリ!さよならパーなどとはいきません。
ローソンさんの『ふすまパン』や『砂糖不使用』等を頼りにやっております。
ちなみに、家でもお菓子作りに挑戦カップケーキ
糖質制限ダイエットは小麦粉類も制限されるので小麦粉は使わないで
これを・・使ってみたよ


{510207E3-6407-4CFD-A149-57ADCDFC9996}

これを使って、蒸しパンやらケーキなど主力主食になると思ってラブ

でもショボーン
私の作り方が、悪いのか??
ボソボソボロボロのお世辞にも『美味しい』とは言えないものが出来あがった!!
レシピ通りにやったのになーもやもや
どうしたら、もう少し美味しくしあがらないかしらね。
これからの課題だわ。