過ぎ去った3月と言っても、まだ3月残ってますけどねてへぺろ

本当に今月はバタバタと過ごしてしまっております。
次男の卒業式に合わせてやった  ダイエットは目標達成!     ならずショボーンの残念賞でしたが、なんとかかんとかスーツのボタンをとめての出席👍   
次は、中学入学式にあわせて 目標達成に向けて頑張ってます。

長男の引っ越しトラックも無事に終了・・・
したものの💦     やはり我が家の長男!
一波乱ありでした
    当初から渋滞は覚悟してはいたものの、引っ越しに使う軽トラックをレンタルしてからの出発だったので、9時半に出発!   
{EE908F49-338F-437D-BB79-644611FE73A0}

   3時頃の到着予定が  なんと着いたのが6時過ぎ!!Σ(゚д゚lll) 約8時間半もかかってしまった!!!!
着いたころには、家族でグッタリ(*_*)
{FBF4F936-5B58-4DF0-88C0-594676AA19F7}

引っ越し日に不動産の契約する予定だったのですが、不動産屋の方もさすがに『明日でいいです。』と言ってくださり、暗くなりつつある中  家族で長男の新しい新居となるアパートに荷物の運び入れをしました。
もーぅね。この日にやることを予定していた事は全て丸つぶれ(>_<)
家族で美味しいものでもゆっくり食べて 一晩を過ごす予定だったのに・・・バタバタと荷物を運び入れてDASH!    その辺のファミレスにて、晩御飯  
全ては、次の日に託すことになったワケです。
{3B1DACB3-7A18-437A-BF44-AEB4F41D1090}

   別に長男が何か仕出かしたワケではありませんがね。ただでは、済まない!何か必ずある男なんです💧

そんなこんなで、気がつけば3月も もう終わりになってしまいました
ザワザワ、ワーワーしている間の嵐のように過ぎ去ってしまった日々でした。


そーこうしてるうちに、入学式だわっっ
(・ω・)