こんにちは。
今日の千葉は晴天!!            


でした・・(今、急に曇りだしたえー

ふと、道端をみると  菜の花が綺麗にさいてます。
どこにでも、咲いている菜の花ですが
意外とすきなんです♡
{D63160B6-40A7-4497-B50A-49AB7A69B0BA}

黄色っていうのがなんだか爽やかでねウインク


ここ、3週間前の話なのですがね。
私、ソフトバレーボールをやってるのですが    念願かなったんですよ!!!!チューラブラブ
何が??!!って?
それは・・・
私自身が夢に見てたこと。
スケールが小さすぎて💧  自慢にもならないし、誰も誉めてくれる訳でもないし、お金にもならないのですが

近隣のチームで、結構強いチームがあるのですが、そこのチームの試合に誘ってもらえたんです笑い泣き  
私にとっては一大事!!
『よっしゃ!!!』と『なんで?私にその話がきた??』と頭の中は軽くパニックになったくらい(笑
勿論、断る理由もないし こんなチャンスは2度とこなさそうだし、願ったり叶ったりだから、速答で あえてこちらからお願いした(笑笑

試合は、今週の土曜日にあるのですがね。
知っている人結構あつまるから、ビックリされそうだなぁ。
色々陰で言いそうな人もいるけどね。
そんな事は関係ない!!
超!嬉しい😆 楽しみなのだ!!!!


話は変わって、
これ 下矢印
{F33337C3-BE19-4D78-9B27-4BFB15AE0618}

糖質制限中のアタシには、嬉しい存在😊
最近、糖質offの食品色々出ていてとても助かります
これは、食べてみてナカナカ美味しくたべられましたよ。相変わらず糖質offの麺はフニャフニャな麺なのはしかたがないかな??

糖質制限ダイエットはじめてそろそろ1ヶ月です。只今、2キロ減のあたりウロウロです。ニヤリ