こんにちは。
今日の千葉は、曇り空薄陽はさしております。
すっかり温かくなりましたね。
我が家はまだコタツがまだ出ておりまする。(笑

さてさて、今日はGWの後半の初日
普通は実家に帰省ってところですよね。
でも、ここ2〜3年は実家からじじ、ばばが来ております。
今日も、すでに千葉に向かって🚙走っております。もう、年齢も年齢なのであまり運転は控えて欲しいところですが💧
なかなか💦
そして、じじ、ばばと共に甥っ子も毎年来ております。(じじの運転です💧)
甥っ子も今年で21歳(我が家の長男と同じ年)になるのですが、一緒に我が家に来てくれるとこなんかは、ナカナカ可愛いです。
私の事も「おばちゃん」ではなく、「めぐちゃん」と呼んでくれるとこなんかも可愛いです。😍
     
さて、じじ、ばばたちが来たら『どこ行こうか?』が、毎回の課題となりますが、今回は、我が家の長男の就職先とアパートの見学ときまりました!   行き先は静岡
引っ越しの時には9時間もかかってしまいガーンうんざりしたのですが、『できる事なら見に行きたい』と言う 孫可愛さのばば馬鹿の願いを叶えたいと思っております。
さてさて、GWどーなるか?!
たのしみだわっっ、