【調理職人】チリンチリン | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記




はい、調理のカリスマめぐです。こんにちは。

1日ブログを更新しないだけで、読者さんに風邪ですか?!と心配されましたカツオわたしは元気ですあんぱんまん



一流の料理人になるべく日々作り続けているわたし


レベル34になりましたアンダーバー

評判をあげて早く職人衣装が着たいのです



だって、




見たくないですか?








こういうやつじゅる・・



(実際は普通のシェフの衣装)ガックシ


評判をあげるために高級料理を作るのですが、めぐはアクロバーガーを作ってます



アクロバーガーは、会心率とみかわし率があがり、★2以上だと経験値30%アップ効果があり、メタ回しはぐ回しなど、ここぞというときに食されていますリラックマ



でも材料がかなりお金かかる


★2以上でないとかなりの赤字


作るのも大変なのですが、


わたし、



どうやら、








才能ありました


5連続★2以上





かなりの儲けですてへ


でも会心こないと(会心きても)全くダメダメで、コントローラー投げつけたくなるアンダーバー




材料費がかかるアクロバーガーは1日せいぜい5こくらいしか作らないです。
いや、作れないです







でも、料理職人で儲けるのはなかなか難しい感じがしますが、コツさえつかめば結構儲かるんですよマリオ




めぐはクイックケーキかスタミナライスを大量生産します。


クイックケーキを例にあげると、ひとつつくるのに原価約800G


★2と★3は同じ値段でしか売れないので、★2以上で2500Gで売れる


ひとつ約1300Gの儲けですどらえもん


フライパンは、




銀のフライパン★3を使っています


会心でるかでないかで出来がちがいますからね




会心の焼きが出来ても★1とかもありますが悔し泣き


でも結構★2以上できます







たまに

★1もできます


この★1、バザーにだしても100G以下




捨てるのもったいない




食べ物は粗末にしちゃいけない






店売り悲しい




せっかく作ったの、



食べてほしい




心やさしいわたし







おすそわけ^^





めぐの愛情しか入ってないケーキ





た・べ・て(はあと







くっ・・・・



気をとりなおして別の人に




おすそわけ^^








くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




愛情たっぷりケーキいらないのかなアンダーバー



まさかね^^



ん、






空いてる空いてる






シメシメ







今日はだれのとこにチリンチリン言わせようかなアンダーバーニヤリ




チリンチリ~ン♪




【次回予告】

ダブルめぐ誕生?!わたし名前変えようかな…
乞うご期待!!




経験値アップ料理モーモンバザー出品中ご飯
グレン草原7336-6


↓ポチっと応援でランキングあがります心


チョッパー人気ブログランキングへここをポチっと←チョッパー