トラシュカのセンスが欲しいと思った話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 

 
 
気温もだいぶ下がり、
秋めいてきた今日この頃
やっときました幻の海トラシュカ!!
まだまだアツい夏は終わっていませんおはようございますこんにちわめぐです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からということで
早速やってきましたトラシュカ
まあ去年も何回もやりましたからね、
とりあえず海に落ちなければだいじょうb・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
海に引き寄せられる気がするのはわたしだけでしょうか
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
今年も新しいトラップが登場したり、
スピードアップ床が出現したりと
楽しさ満載っ
(いまこの記事書いててこの床踏んでいいんだって気付いたよね、ずっと避けてたよね
 
 
 
フレンドランキングをみると、
すでに30万近い記録を
叩き出しているフレもいるじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
これは負けてられない
チムメンのネフちゃと一緒にがんばることにしました
おじラインとかあるけどここは真剣勝負、
1位とってドヤりt・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイテムじゃなくてセンスを拾いたいwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたち、おじじゃないってことで
いいよね?(遠目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず報酬はほしいので
がんばりました1時間くらい
 
 
 
 
 
 

 
 
えっ、かわいいwwwwwwwwwwwwww
サメバーンプリズム、結構お気に入りなのですが
わたしだけでしょうか
 
 
 
とりあえず黄金のサメバーンは、
光りすぎて顔が飛びます
 
 
 
 

 
束の間の1位
きっと夜にはあっという間に抜かれるんだろうなぁ…
 
 
 
 


 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと