ムチまもサポでDK1をほぼ放置で周回したら衝撃の早さでゼリー貯まったwww話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 
 
 
ムチまもが強すぎるということで
いままで避けていたものにも挑戦する気が起きましたありがとうムチまも、おはようございますこんにちわめぐです
 
 
避けていたもののひとつ
『常闇』
 
 
こんなにムチまも強いんだったら、
つよさⅠなら放置してもいけるのではと思い
さっそく試してみました
 
 
 
相手はダークキングつよさⅠ
 
自分天地でサポにムチまも2人とキメラ
耐性は全員毒100です
 
 
 
 
やることは簡単
 
 
 
カカロン呼んで
 
 
 
 
 
 
 
見守るだけのお仕事
 
 
 
 
 
 
 
えっwwwwwwwww
はやwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
カカロン呼んだだけです(遠目
 
 
 
 
 
ちなみにキメラは、
 
 

 
こんな感じにしてました
カカロンが回復することを放置するときあるので、
キメラにも回復させるように
ただ、
そこベホイミちゃう!マラーしてっ!
ってのが結構あるのでベホマラーだけさせてました
 
 
サポ僧侶でも全然いいと思うんですけどね
 
 
 
おそらくいままでも、
他の構成等で簡単に討伐できるレベルだと思うのですが、
最初にカカロンだけ呼んで放置だけで、
2分くらいで倒せちゃうのって魅力的ですよね
もはやバトルって何状態
 
 
 
 

 
 
そういえば
まだひとつもダークゼリーと交換できる、
アンノウン武器持ってなかったんですよ
 
 
 
ひとつの武器交換するのに、
ダークゼリーが30こ必要なので
残り17こ・・・・
 
 
 
これは・・・
 
 
 
 
 
 
 
放置しまくるしかない(真顔
 
 
 
 
ついでに、
 
 
 
自分もムチまもにもなってみたりしました
 
 
 
 
 
ひたすら攻撃するだけ
(そりゃバトルだからね、放置するのが本当はおかしい
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり早いwwwwwww
 
 
 
もっと早くなるのかなって思ったので
 
 
 
自分魔戦になってやってみたら、
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ早かったですwwwwwww
これ、災禍なしだったので
災禍ひいてタイミング合ったら1分切るレベル
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
 
 
1時間ちょっと周回して
ダークゼリー30こ集まりましたっ
 
 
 
(ほぼ放置討伐のタイム的には、
ほとんど2分切ってました
ちょっとぐだっても2分ちょっとくらい
すごい時代になったもんだ)
 
 
 
 
 
 
ダークキングで交換できる武器、
どれもかっこいいんですよねっ
 
 
 
その中でもずっと欲しかった、
 
 

鎌と交換しましたっ
ドラクエ10、8年目にして
初めての常闇の武器・・・・
 
 
 
常闇とか行きづらいって人、
わたしみたいにプレイヤースキルに自信ないって人
これは試す価値ありなのでは・・・!!
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと