ドラクエ秋祭りへ行った話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

ブログを書くのが1億年ぶり(1か月ぶり)で

どうやって書いてたか完全に忘れました、とりあえずすこぶる元気ですおはようございますこんにちわめぐです

 

 

 

 

 

 

今年に入ってコロナが蔓延し

自粛生活を過ごしていたわたし

昨日はものすごく久しぶりにお出かけしてきました

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

 

ドラクエⅩ秋祭り2020の

観覧抽選が当選したのですっ

 

 

ということで行ってきました

 

 

 

 

ここは渋谷

 

 

 

 

 

 

来場者特典の

めちゃくちゃかわいいスライムマスクケースももらえて

とても満足

ここにいる人たち、みんなドラクエ10やってるんだよな、

ティア内で会ったことある人が

もしかしたらいるかもしれないんだよなって思うと

ものすごく興奮してました

 

 

 

ステージのモニターに映っているニコ生を見ながら、

始まるのを待っていたのですが、

 

 

 

 




…ん……?




 

 

 

 

飲んでたお茶吹き出しそうでした

 

 

 

 

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、もしかしたら会場にきてるめぐ以外のめぐさんのことかもしれないけれど、

 

 

 

めちゃくちゃひとり動揺してました

ほんとやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

声優さんの声にうっとりしつつ

裏のお仕事のことを聞けて

本当に楽しく参加できてよかったですっ

 

 

 

 
 
 
夕方になるにつれて人が多くなるハロウィンの渋谷を後にして
 
 
 
 

 

 

 

久しぶりの外出を楽しんで帰りました

 

 

 

初めましてのフレさんやフォロワーさんたちに会えて

本当にうれしかったし楽しかったですっ

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

そして会場にてリアルブログミテマス言われたときは

うれしかったのと同時に

ものすごく恥ずかしかったですこれからも攻略ブログをよろしくおねがいします(真顔

 

 

 

とりあえず忘れないようにプレゼントのじゅもん

 

銀の錬金石10こ

 

 

 

ふくびき券30枚

 

 

 

元気玉5こ

 

 

 

レオパルドメダル

 

 

 

 

 

写真フレーム【紅葉レンズ】

 

 

 

 

 

 

↓ランキング復活がんばりたいので1日1ツンポチおねがいしますっ↓

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと