すしざんまいで三昧してきた話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 
 
 
好きな食べ物はお寿司と焼き肉と酒
あ、ラーメンも好きですおはようございますこんにちわめぐです
 
 
 
 
 
 
はじまりましたフィッシングコンテスト
今回は本マグログランプリ
ただのマグロじゃないですよ、本マグロですからね
 
 
しかも今回はなんと
 
 
 
すしざんまいとのコラボもあるじゃないですか
期間中スペシャルコラボメニューが登場
頼むと本マグロ解体ショー家具がもらえるらしい
 
 
まぐろづくしセットが普通においしそうだし
家具も使うかどうかは置いといて、
ブロガーとしては手に入れておきたいところ
 
 
 
すしざんまい
近くにあるのか調べてみましょう
ちなみにわたしが住んでるのは茨城県
 
 

 
 
 
茨城県ないwwwwwwwww
最寄りだと栃木が一番行きやすそう
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
宇都宮駅に入ってるみたいですねすしざんまい
 
 
 
最寄りが栃木県wwwwwwwwwwwwww
県またぐ最寄りって
もはや最寄りじゃないwwwwww
 
 
 
お昼に起きてお腹すいてましたし、
お天気もよかったので、
 
 
 
 
 
 
ひとり気ままにドライブがてら行ってきました宇都宮
片道高速乗って1時間www
最寄りとは()
 
 
 
 
 
 
 
 
お、入ってる入ってるっ
 
 
 
 
 
 
 
平日の午後ということもあり
空いてたのですが
このドラクエのまぐろづくしひとつお願いしますと注文したら
大きな声で
『ドラクエ入りまぁぁすっ!!』
って言われてちょっぴり恥ずかしかったです
 
 
 
 
 
みてこのお寿司たち・・・
本マグロづくしということで
めちゃくちゃおいしくペロっと食べちゃいました
もちろんアイテムコードも忘れずにもらいましたよっ
 
 
 
 
アイテムコードももらえましたし
帰ろうと思いお店を出たら、
 
 
 
 
 
 
隣が餃子だったんですよね
お寿司食べたばかりだったのですが
 
 
 
 
 
 
 
宇都宮までせっかくきたので
餃子も堪能しました
おいしい・・・泣
 
 
まさかのハシゴで宇都宮三昧
 
 
 
 
 
帰ってきてさっそく家具飾ってみました
 
 
 
 
 
 
 
往復2時間かけて手に入れた家具って考えると
自分の行動力を褒めてあげたくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
すしざんまい、近くにないと、無理難題
 
 
 
 
さあて、ランキング目指して頑張って釣りますっ
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 


ドラゴンクエストXランキング