たまにゎ一人で買い物☆


昼過ぎまで寝ていた旦那に、昼寝をしてる娘を預け、3時間ばっかし買い物~



いつも娘がいて当たり前、休日も旦那といて当たり前。。



久々に一人で買い物も嬉しいけど、そわそわしてしまう。。



結局娘のおやつと服を購入して自分のゎすごーしみておしまい。



たまには働いて自分のお金で欲しいもの買いたいな。。なんておもったり。。


今は旦那さんから生活費をもらってるけど、自分のために使えるお金ってわずか。。

まぁありがたいことなんだけど。。

自由な時間とお金がある旦那がとても羨ましく思うのです。。



娘とずっと一緒にいることに感謝しなきゃなんだけど、365日24時間ってなかなか自分の思い通りに事は進まないからストレスになったりで…


児童館にいってもジャイアン振りな娘。これまた疲れるんです。


なんて愚痴ww


淡々と過ぎて行く日常w


【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中


専門家プロデュース!セルライトケアに【ナターシャズ・アロマ】現品モニター大募集! ←参加中


【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中


iPhoneからの投稿