美髪成分フラーレン☆ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーコンディショナー


指通りもスルッンとした感じだけど、髪がハリがある感じになりました!
もっと試したかったなぁー☆☆





アトピタ!赤ちゃんの肌ってほんとにデリケート☆保育園で日焼けしまくりだけど、届いてから毎日塗ってケア!

低刺激だから敏感肌でも安心して使えます(^^)






プラスピュアVC25 ミニお試し美容液

小さくても、効果は抜群でした!乾燥やくすみもスポイトで1、2敵でスッート肌に入って翌朝には透明感も!!

一つ難点は衛生面かな。。スポイトってやっぱり衛生的に大丈夫かな?と思ってしまう。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



アミックスダイレクト - アミノ酸 α-GDP サプリメント エイジングケア
16包入りを試してみました!肌のくすみ感も取れて、疲れも減った気がします!
甘酸っぱい感じて飲みやすい!
小袋なので気軽に持ち運びも出来て便利!


{273FEBD3-2E8B-4DB3-A314-5FEA05AA8AF9:01}


over30 YAYOIファンサイト参加中