ドロマイドせっけん | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama







モニプラ当選品(^^)/
おきなわ環境生活ファンサイト参加中




今回頂いたのはドロマイドせっけん

という洗顔料




微細な泡が毛穴の汚れを
吸着して
落とす洗顔せっけん✨


ドロマイトとは?

サンゴが約5,000万年かけて
変化した鉱物です

無数に小さな穴があいた
「多孔質」という構造で
炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあるみたいです!

そんなドロマイトを主成分とした
ドロマイトせっけんは
マイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや
古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、

泡に含まれる美容成分が
素肌をすこやかに保つそう~♪






感じんの使い心地は、、、

見た目クリーム状になってるが
ちょと手に取ると硬め

だけど決め細やかな泡立ち💕

洗顔後は、嫌なツッパリ感はなく
しっとり~♪

鼻の毛穴もつるつるになりました(´ω`)


とても良かったですよ♪









いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん