【感想一覧】強み発掘セッションご感想一覧 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

"あなたのKeyをplanning "

星野恵強み発掘セッション』のご感想集です。

 

 

ありがとうございました!

 


■今井理恵さん
 星の強み発掘☆

■梶谷りかさん
 「人生はうまくいくようにできている」世界観の強み

■島ゆかりさん
 私と星野恵の出会い

■崎田ちかこさん
 星野恵さんの強み発掘受けました!

■竹部 礼子さん
 facebook自分に自信がある人もない人も、一度やってみてもらうと良いよ♪

■とがわ由佳さん
 店長時代いつもスタッフを巻き込んでました(笑)

■ぽこぽんさん
 イチオシの強み発掘は天上界の強み

■まえだあゆこさん
 進化するために

■山崎美奈子さん
 【強み発掘】星野恵さんにみてもらいました

■山﨑和美さん
 強み発掘受けました(o^^o)

■やまだちはるさん
 わたしの強み

■疋田恵子さん
 強みなのに蓋をする?!どうして?

手紙このタイミングにセッションを受ける事が出来て、本当に良かったです!

 

■A.Tさん
迷いがあったけど吹っ切れました。

■柳谷真理子さん
【ご感想】自分らしく生きたいと思う人におススメ!


■浅野裕美さん
自分が思った以上にブロックの塊だった。

 

■R . Nさん

【ご感想】納得して自分の強みを受け取る事が出来ました。

 

■よしもとさとさん

星野恵さんの「強み発掘」レポ

■M.Iさん

【ご感想】受けてよかったです。


■村尾ひろえさん

在りたい私になる*強み発掘を受けてきました

■R.Uさん
【ご感想】これからどうなるか楽しみです

■石山美幸さん
【ご感想】どうしてあんなにわかってくれるのか驚きでした。

■若山菜美さん
【ご感想】終わって数時間たった今もドキドキ止まらないです。

■櫻井美和さん
【ご感想】驚きの連続でした。

■山口唯さん
【ご感想】この強み達を使って自分の楽しいことをどんどんやっていきたい
 


yotsuba.『強み発掘セッション』についてはこちら