昨日、養成メンバー合格祝いを兼ねた
忘年会をしてきました。




そこには隠された別のミッションがありました。




師匠まいこ先生にお礼をする事。

『泣かせちゃうくらい喜んでもらおう!!』

っていう裏企画。笑





その前にビンゴ~!
担当は、あゆみちゃんと私。


それぞれ当たった景品も喜んでもらえて何より好


景品の買い出し行った時もかなり楽しませてもらいました♪







次はいよいよ。





そう思ってたら、急にみんなが
ハッピバースデートゥーユー♪って合唱しだした!

みんな、こっち向いて歌ってる???

一瞬、頭ン中が『???』でしだか




………翌日は私の誕生日!

それをみんながお祝いしてくれたー!!




サプライズされなれてない私は

な、な、泣いてしまいましたほろり


驚きと喜びでヘンテコな顔。笑


みんなーありがとー心ありがとー心心
I love you投げKISS






ほんで、本当のサプライズは
こちらー!!!




そっくりな『まいこケーキ🎂♥』登場キャハハ



お花と寄せ書き贈呈Wハート


まいこ先生も泣いちゃったーーー!

サプライズ大成功ーwハート☆







最後はスライドショー♪


3ヶ月間の自分達を見て懐かしみました。





師匠&インストラクター9人。



みんなの愛が盛り沢山の忘年会でした。