体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターの
Megumiですスマイル






1/21は私の
レッスンデビュー!!!




可児市文化創造センター【ala】にて
バランスボールEx体験会を行いました。






インストラクターになり本当に初めてのレッスンでドキドキでしたが、それ以上に楽しみで仕方なかった日がついについに~
やってまいりました!!







可児市民ならみんな知ってるキャハハ(たぶん)

可児市文化創造センター【ala】


1000人以上が座れる主劇場から
ドラム・ギター・ベースが揃った音楽練習室、キッズルームや畳のある和室など
多種多様な部屋が揃っている人気施設です。






今回は1階にある音楽ロフトを使用。









大人7人。子供4人。
和気あいあいとしたレッスンになりましたルンルン








レッスン後に書いていただいた皆様からのアンケート。

『楽しかった♪』とほぼ全員の方に思っていただけたようでほっと一安心
ε-(´∀`*)

これ、絶対ずっと持ってるだろうな好





参加していただいた皆様
本当にありがとうございました。






次の体験会〈1/24(土)〉も楽しむぞきら

定員10人。満!!
ありがとうございます。





2・3月のレッスン予約受付中です。
詳細は横横横こちらをクリック





保育士みな先生とお待ちしておりまーすリラックマ