バランスボールインストラクターの
Megumiですスマイル




今日から2月ですね。

早い!

お正月から、あっという間の1ヶ月だった気がします。




1月最後の日に行われた
イベントのご報告。




土曜日、一宮市民会館での
『キンダー・フィルムフェス』
楽しんでまいりましたよきらきら!!


上の写真は、本番前に戸田恵子さんの楽屋にご挨拶に伺った時にみんなで撮っていただきましたあんぱんまん


思っていたより小柄な方。
それより何より
お顔の小ささに一同ビックリでした!!

ザ・芸能人オーラキラキラキラキラキラキラ

戸田さんの後ろに立った私は、戸田さんの背中に触れてドキドキ。
ハイ!私ミーハーです笑





本題、本題!




私達は後半の部が始まる前に、協会イメージソングの【エナジーキャッチ】を踊りましたおんぷ




『名古屋のカリスマ・ママ』と紹介された代表レイナさんハートぃっぱぃ


会場の皆さんを惹きつけ、巻き込むトーク力は流石です。




クワガタ!からの最後のウェ~ブまで
大勢の方が一緒に踊ってる姿は感動的。
大袈裟じゃなく、一体感が気持ちよかった!


バランスボールに座ってた小さい女の子が、ステージ下からずっーと笑顔で見ててくれたのが可愛すぎぁ投げKISS






甘納豆いり赤飯オニギリの美味しさに
盛り上がった控室。
おかわりいただきましたおにぎり




短い時間でしたが
楽しくて貴重な経験でした。


眩しさを何とか耐える私…。


皆さん、お疲れ様でしたー