一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
めぐみですスマイル





今日のお天気は凄かったですねぇ
重たそーな暗い雲が近づいてきたかと
思ったら急にみぞれが降り出し
になった!
その直後、真っ青な青空。。
そうかと思えば凄い。。。


春のお天気は変わりやすいと言うけど
変わりすぎやんがーん


春うらら~の季節よ、早く来い!
お花見したい!(気が早い)笑



あたたかさに伴い花粉症も出てまいります。


嫌な花粉もキリンマスクで
シャットアウト!!



なぜ顔2枚も?って、気にしないで~





天気にも花粉症にも負けず出掛けたよ。

友達の自宅でフットネイルを
やってもらいましたハート


私「ボーダー曲がってる!」

友達「ボーダーは難しいの!」

私「本当は気にしてないけど」

友達「まぁいいよね!」



中学・高校一緒の彼女とは
お互い思った事を言い合う仲。
他人から見ると喧嘩してるように見える時もあるみたいだけど、当の本人達はこれが普通なのいー
昔から気を使わせない彼女です。はい。




彼女のお母さんが作ったおやつで
お茶ターイムLove1



帰りの天気は曇りでした。