一般社団法人体力メンテナンス
認定バランスボールインストラクター
めぐみですスマイル





こんな薔薇の花束ほしぃーーービックリ




試験は終わりましたが
本日最後の補講がありました。

バランスボールインストラクター養成に始まり、産後学産後ケアインストラクターと全てが終了。

最後の最後。しみじみ・・・・

春にふさわしく卒業ですね泣


合格の報告と
今後自分はどうしたいのかを
ひとりひとり語りました。


色んな思いが巡る
私達は本当のスタートラインに立った。


全てはこれからビックリマーク2


私は、更に他の地域でもバランスボールレッスンを広げたいです。

ママが子供連れで気軽に通える場所を!と思い地元である可児で開催を決意しました。
わざわざ子連れて遠くまで出掛けるのって本当に大変なんだよね汗
可児でも遠いと感じてる方はいるはず。
来てほしいと言われれば行きます!

これから沢山の方達に
バランスボールの良さを知ってもらいたいです。

レッスンするのに良い場所があれば
是非教えてくださーい!
お願いします。
(美濃加茂・関・加茂郡・多治見周辺探してます)





女性の憧れでもある薔薇の花束のように
ママ達の憧れの存在でもある
我らが師、福田まい子先生


お誕生日祝いと、今までの感謝を込めて
最後にみんなからプレゼン卜。
歳の数と同じ本数の薔薇きらきら!!

本当にありがとうございました好
もうまいこ先生の養成受けられなくなるのは寂しいけど…。
これからはもっと深く関わらせていただきますよーハートウザいくらいにね笑






同期メンバー麗子ちゃんが
サプライズ『祝』ケーキを作ってきてくれました好やるねぇ~!
忙しいのにいつもお手製のお菓子をありがとね心


お店のケーキみたいでしょ!
もう~美味しいに決まってるやん投げKISS






試験後よりも
より一層輝く笑顔でしょニコちゃ-ん★!Love1




養成中は叱咤激励し合い
涙まで見せ合った仲間。同志。
みんなイイ奴だーハートぃっぱぃ



頭ン中では何故だが嵐の
【GUTS!】がずーっと流れていますルンルン
好きなとこだけ抜粋いー


viva青春 胸を張れ
いつでも変えられるさ~


答えはまちがいでも
その勇気があれば
真実はいつだって
ひとつじゃ終わらない~




そして
次期バランスボールインストラクター養成
受付開始されました。
はな詳細はコチラからはな



私達と仲間になりましょビックリ