ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。




福士蒼汰と付き合ってた。

そう、夢の中でね ♡♡♡🤣




そんな内容をFacebookに呟いたら


一番最初に反応してくれた北平純子北平純子さんのネタになりましたのでシェアします🤣



本当に捉え方って大切だなーって思います。


私が見た夢やもん。

勝手に私が幸せ感じていいやん。



捉え方次第で
良くも悪くも変わる。


てか、簡単に変えられる!




自分は幸せだと捉えるか、不幸と捉えるか。


愛されてると捉えるか、愛されてないと捉えるか。


できると捉えるか、できないと捉えるか。


お金があると捉えるか、お金がないと捉えるか。







純子さんが言うように
相手が心底思ってたら
こちら側もそうなっちゃう

 

捉え方も
自分がワクワク幸せ感じる方が
いいやん♡いいやん♡




夢の中で福士蒼汰と付き合ってたと思うと
幸せでちょっと恥ずかしくなる。

(深いストーリーになってた夢だったのでね)

どんだけ入り込めるの私(笑)



次は仮面ライダー繋がりの吉沢亮か、
はたまた高橋一生
どっちと付き合うことにしようかな♡笑














✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡



ラジオで私の野望、語ってます。
良かったら聴いてください。
⬇⬇⬇









レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ボールインストラクター
レクレーション介護士
健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト