ご訪問ありがとうございます。


ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。





先週はね、好きなこといっぱいしてました!



旅行に行ったとかではなく、
レッスンせずに行きたいイベントに行ったり、
学びたかったことに時間を費やしたり、
自分の興味あることが色々とできた贅沢な一週間だったんです。



念願のKoso-cafeにも行けた。




普段なら一週間まるまるレッスンが無い時ってほぼありません。(とてもありがたいことです)


ちょうど月をまたぐ週で、
自分が調整した結果がこうなっただけです。(笑)


レッスン入れてない!と焦ることは微塵もなく(笑、笑)


好きなことできる幸せー♡


私って幸せもんだ。


旦那さんにも感謝♡


良いことも、悪いことも起きてることに感謝できるようになったことは大きいだろう。


考え方で人生大きく左右されるからね。





からだが喜ぶ美味しいものも沢山頂いた。







嫌な事を周りのせいにしてただただ我慢しながらの毎日か

やりたい事を選択して過ごす毎日か


これからは益々自分で選択して生きて行く時代になっていくよね。





時代の流れを見る力は大切です。




無意識にぼんやり生きてたら
ただただ毎日がぼんやり過ぎていきます。


ぼんやりは好きです。
たまにぼんやりするからいいんです。


ギャップは大事♡


同じ生き方ならどれがいいかも自分で選択できるもん。


そんなことを意識するだけでもう変化が始まってるからね。


意識したら動くだけー!


好きなことって楽しくてワクワクする。






✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡



ラジオで私の野望、語ってます。
良かったら聴いてください。
⬇⬇⬇















レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ボールインストラクター
レクレーション介護士
健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト