運動と食で根本の健康をお伝え
ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。



いきなりだけだ、
ストレッチーズという運動をご存知ですか?


私、興味を持つと調べずにいられない
そして行動せずにいられない。
(それを一番知ってる主人は振り回されてる)


そんな行動からご縁が繋がり
松本いずみさんに可児へ起こし頂き、
ストレッチーズ体験することができました。


なんと神奈川から。 

可児市の後は京都に行かれるとのこと。
このフットワークの軽さ、大好きです♡ふふっ
(逆告白もされたので初対面から相思相愛だと素直に受け入れるっつーことで)


それだけでとても共感できる感覚だったので
今回のご縁になったのだと思う。必然ね。







初めての体験は「どんなことをするんだろー」と想像するだけでワクワク。

ストレッチーズと言ってもストレッチではないよ。

筋肉、しっかり使いました。

各部位にそれぞれアプローチします。





マミーポーズのマミーはミイラって意味らしく、
まさに抜け殻のようになる私。

『無』です。









【体験した私の個人的感想】

マットに体を預けるので無駄な力を抜きやすい。

自分が伸びてるのがマットを通してリアルに感じることができるので修正できる。

深い部分に手軽にアプローチしている感覚がある。

苦手な部分も分かりやすくて、負担少なく整えるられる。

マットを外した後の脱力感と開放感、キモチイイー!







私の興味本位の誘いにも関わらず、
「分からないけど、何か楽しそー」と参加してくれた方もいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

その感覚持ってるのって絶対に有利です。



いずみさん♡
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!


なんと1つ年下
落ち着きある雰囲気を少しでも分けて頂きたい(笑)



松本いずみさん



✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡







レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ファスティングアドバイザー
ボールインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
ライフアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト