ヘルスライフアドバイザー
オダガワメグミ.です。



成功者は早起きである


よく聞くフレーズ。



次男坊が新1年生になり
長男と揃って家をでるようになったので
朝の時間の使い方が大きく変化してる我が家です。



早起きが苦手で、二度寝も当たり前な私でしたが


子供達が揃って出掛けた後
今までとは違う時間を漫喫中です。






やることは色々あるけど
桜を見に行きたい!と思った私をもう止められない。

先日可児市役所の桜を見てきました。
カフェオレを持って一人花見🌸

自分のペースで動ける一人時間、好きです。


桜の咲いてる時期は本当に短い。
今年はいつもより長かったから沢山楽しめたけど、
その中でも満開の時ってほんの数日だもんね~


思った通り!
行って大正解な見事な桜でした♡


幹から咲いた桜がなんとも可愛い。
ちゃんと見てるよ♡




人は真剣に考えればこそややこしくなってる事実に不安になりがちだけど、
そんな自分をふっと元に戻してくれるような、


朝のこの時間で思考がリセットされる感覚。


ストレスフリーで大好きな妄想もむくむくと湧き起こる(笑) 
メモ魔な私はすぐにメモメモ


この感覚って大事だわー


これも早起きで行動したおかげ、
子供達のおかげだ。


時間に余裕があると心にも余裕が生まれるから
時間の使い方も上手になるでしょう。




そっか!だからやっぱり成功者は早起きなんだ。




朝の余裕時間で旦那さんのお弁当作りもしよう。





✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡







レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ファスティングアドバイザー
ボールエクササイズインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
ライフアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト