いつもありがとうございます!

ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。



『コミンカホテル四季の家リトリートマルシェ』
無事に終了致しました。


昼のマルシェと夜のリトリートプログラムに  
よくぞ遠くまで遥々お越し頂き本当にありがとうございました✨


両方共参加してくださった方々まで♡
も~大好きです!



コミンカリトリートマルシェ出店者様達




リトリート夜プログラム参加者様達+講師軍



今回マルシェは3時間の短時間でしたが、
内容の濃さは実際に来られた方なら感じて頂けたことでしょう。


濃い出店者さん同様に、来て頂いた方々も濃い濃い(笑)


嬉しい忙しさで、来てくれたお友達と写真を撮る暇もない程だったのですが、途中恵美さんの手作りお弁当に心からほっこりした。(見習いたい)




夜は雰囲気がガラッと変わるコミンカの魅力。
虫の声と水の音を感じる魅力的な時間でした。


プログラムのひとつにある『耳つぼ講座』を担当させて頂きました👂


施術は裏メニューとして行ってましたが、
講座としてちゃんとお伝えするのは
実はお初!!


やっぱり耳つぼは奥深い。
私が伝えている事との連動もすごく感じて、
今後は更に耳つぼをお伝えしていきたいと思いました。




夜プログラム締めの
シンギングボウル&ストレッチ




目的がないとこんな山奥までこないであろう人達の期待を裏切らない素敵な施設&出店者さん達と、
初めての場所でどれ程の人が来てくれるか不安が無かったと言えば嘘になる。


こうして無事に開催できたことは関わってくれた人達全てに感謝しかないです。
いや、もうこれ本当に!
主催側は切に感じるのです。


私を成長させてもらえることも含めて(笑)
改めてありがとー!打ち上げしよー🤣するー!
最後は自分ごとになったな♡


全てよし!!





✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡







レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ファスティングアドバイザー
ボールエクササイズインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
ライフアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト