運動と食でトータルに健康美
ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。




私の「やりたい!」から始まったピラティス。

先生をお呼びして月に一度開催してます。




レッスンの前日がちょうど先生のお誕生日ってこともあり
レッスン後にサプライズをしました♡





とにかく激似の似顔絵付きロールケーキと

食べれちゃうベジタブルブーケ✨




すごくないっすか!これ😆


最初に見た時には思わず
「似てるー!!」と叫んでました(笑)


作ってくれたYさんには写真を送ってオーダーしたので、
Yさん自身はもちろん知らない人な訳です。
そしてこのクオリティー✨
なにげに周りのお花とかの雰囲気も合ってる職人技すごし。


見た目だけでなくお味も甘過ぎずにとても美味しかったとのことです。







毎回春日井から来て頂いてる恵美先生へ
サプライズ大成功♡♡♡


誰かの喜ぶ顔が見れるっていいねー
みんなに幸せが伝染してる感じでした。





ロールケーキご興味ある方は
Instagramから→似顔絵ロールケーキ





こちらのピラティスレッスンは

グループレッスンの楽しさの中にパーソナルのような個別指導もあって、自分の体と向き合う良い時間だと参加者さん達は喜ばれてます。


運動指導者の私自身としても学びが多く大切な時間であり、メンテナンス&セフルケアとして満喫してます。


月に一度気軽に開催してますのでご興味ある方はぜひ体験しに来てね。


参加費は毎回1回ごとにお支払いで安心。
(現在  1,600円 / 1回)


日程などのお問合わせは下記のLINE@からでも大丈夫です。






**********************************





ポイントを貯めてお得にレッスンに参加できるショップカードはお友だち追加から。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
ボールインストラクター
レクレーション介護士
健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
EJA耳つぼジュエリー協会認定ジュエリスト