いつもありがとうございます

ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。








音楽聴くとその頃の思い出が蘇ったりすること
ありますよね
(私はB'zやマッキー・チャゲアス・光GENJIがドンピシャ過ぎる)



食べ物でも、それはある。


エッグベネディクト…


私にとって嫌な思い出が蘇る食べ物…

今だに心がざわざわする。


そんな今朝は
エッグベネディクトをチョイスしてみた。

心がざわざわすることをしてみた。



今まであえて避けてて
注文するのも嫌だったのに。



なんのタイミング!?
たまたまやろ。


結果
エッグベネディクトは美味しかったです。



何で避けてたんだろ
と、思う程たいしたこと無かった(笑)


嫌なことを
思い出したくなくて避けてた。


それも含めて全部私自身。


私が嫌な思いだと感じただけ。


またひとつ自分に許可を出せた。



IN 元町珈琲



そんなモーニング前日は
大切な仲間とお酒を呑みました。
(呑ませていただきました♡)



どんだけ呑んでも酔わない感覚久々だった。
友達と生中24杯あけた時と似てる。
(それは20代の頃よ)



良いお酒、楽しいお酒は
次の日も残らない。


あとは腸内環境が良い状態だったのでしょう。




*************************************

りんごの花産後ケア2期コースのモニターを募集中。
2020年
1月14日(火)・21日(火)・28日(火)
9:30 ~ 10:30
1回だけの参加もOK 
保育士さんの託児あり







ポイントを貯めてお得にレッスンに参加できるショップカードはお友だち追加から。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a

小田川めぐみ
エクササイズボールインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
HAPA耳ツボヒーリング協会認定講師