ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです。




ファスティングが明けて、
その数日後に体調崩し(原因は完全な寝不足)
更にデトックスされました。



モーニングのフレンチトースト 

今まで余裕だったこの量が食べれないぞ♡
いいね、いいねー 
マイナス5キロキープされてます。



今までの習慣を変えたければ
今の環境を変えましょう。


環境を変えるお手伝い、しますよ!!




体質改善したいなら食改善するのが早い



自分だけで習慣を変えるのは大きな目標だったり、明確な目的があるか、よほどストイックでないと、
一人では難しい。



人間の三大欲求の中にある程、優先順位の高い【食】


この食を見直し、改善することが
一番の体質改善に繋がります。





その要になるのか腸でごさいます






腸内環境を一気にリセットするのがファスティングです。


ファスティングしてみたいと言う方が増えてます。
その為にファスティングカウンセリングを行っています。


カウンセリングでの話を元にその方に合わせた提案と組み合わせが可能です。


フォロー開始になれば本気でフォローさせてもらいますが、まずはカウンセリングの中でこちらもフォローするかどうかを選択していますのであしからず。



素直な人のフォローしかしません



ファスティング=断食 と言われてます。

「食べないなんて無理ーーー!」

無理ですよね(笑)

「あーファスティングね!食べずに痩せるなんて不健康で嫌だ」

それは不健康ですよね(笑)



食べることが大好きな私も
なにも食べないのは無理です。



食べない訳ではありません。


だから素直にお話を聴ける方じゃないと
スタート地点に立つことすら出来ない。


だから素直な人しか無理なんです。


その思い込みは人生損してますよ。



ファスティングとは
胃腸を休めること+内側からのデトックスすること



まずは正しいファスティングをお伝えします。
そこから選択してください。




一生もんの知識と体を手に入れよう




ファスティングカウンセリング
1〜2時間/2000円

**********************************







ポイントを貯めてお得にレッスンに参加できるショップカードはお友だち追加から。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a



小田川めぐみ
バランスボール指導者
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師