ご訪問ありがとうございます。

ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです☺️ 


今までにない日常が続いてます。
色んな感情の中
今を過ごされてる方も多いでしょう。


私達が人間らしくどう生きるか 
根本が問われるタイミングなのだと 
妄想好きな私は思って 
それなり(笑)の行動をしてます😊 



よく食べ 
よく動き 
よく笑い 
よく寝る 

そんな基本的なこと 
ちゃーんと意識したいですね。 







そこに欠かせないのが食事です。 


運動指導してる私だからこそ 
食8割の部分は外せません。



そのためにお伝えしているのが 
『ファスティング』です。





 食べないで我慢する? 
そんなのキツイし無理ー(ヾノ・ω・`)ムリムリ!


と思ってる 
昔の考えのままではめちゃくちゃ勿体無い。 


 フランスでは 
『メスのいらないオペ』と言われ 

ロシアでは 
『保険適用』


そんなファスティングは
ダイエット目的だけには留まらない
細胞が生まれ変わり
脳がスッキリすることの意識改革。


そのため自分自身のメンテナンスとして
アスリートや芸能人も取り入れてます。


嵐の松潤もファスティングされたことで
認知度も広がってますね。







ファスティングカウンセリングでは 
腸の仕組みや食べないことで起きる変化、
なぜファスティングなのか
バイオファスティングとは何?


あなたの今の食生活から 
生活習慣を見直します。 






食改善→体質改善→生活習慣改善で 



一生モノの健康を手に入れ
なりたい自分になる


そんなきっかけがファスティングです。




★オンライン★
~ファスティングカウンセリング~


90分・1000円
(通常カウンセリング2000円)

Zoom(ズーム) 又は LINEビデオ通話で行います。

ZOOMは無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますのでご安心ください。

Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちなら参加可能です。


支払い方法は以下をお選びください。
PayPay
LINE Pay
口座振込(振込み手数料はご負担ください)







時代が確実に変わる中、
あなたの思考だけ停止したままにならないよう


正しい情報を得てください。


人は情報を得る権利があり 
それを使う自由がある。




**********************************


〜個別こそゆったりできる〜
【オンラインメニュー】
❑機能改善パーソナルバランスボール
❑資格取得耳ツボジュエリー
❑ファスティングカウンセリング
❑初めての未来を見据えるコンサル




ポイントを貯めてお得にレッスンに参加できるショップカードはお友だち追加から。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a



小田川めぐみ
JAM養成講講習準備中
エクササイズボールインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
ライフプランター
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師