ヘルス・ライフ・アドバイザー
小田川めぐみです。




お仕事納めされた方も多いでしょうか?


私の今年のラストレッスンは
【デト飯&バラボ☆クリスマススペシャルコラボ】でした。


例年とは違う世の中で
デトックス重視で開催している
"最強コラボ"で締めくくれたことが
とっても感慨深いです。


最近、集合写真も撮らないのだけど
久々に撮りました。


既にクリスマスカラーのボール🔴💚




この日しか食べれない
スペシャルメニューがあるのは
毎年このクリスマスコラボだけなんです♡




自分へのご褒美で参加されてる方もおります♡

私のレッスンに参加される方々が
自分を大切にする選択をされてる事が嬉しいです。


コラボレッスンが無事に開催できるのも
いつも皆様に感謝しかないです!


ありがとうございました。



✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡






レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加
または@akj7055a




小田川めぐみ
JAMメディカルトレーナー
トレーナー育成講師
(一般社団法人日本ウェルネス協会認定)
ファスティングアドバイザー
バランスボール指導者
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師