ヘルス・ライフ・アドバイザー
小田川めぐみです。




可児市KYBスタジアムで開催された
NPO法人FCV主催『おやこスポーツイベント』


私はトレーニングコーチとして参加させて頂きました。



機能的な動きに欠かせない体幹トレーニング(ファンクショナルバランスボール)をメインに、可能性いっぱいの子ども達 + それを応援するお父さんお母さんと一緒に過ごす、笑顔あふれる時間でした。



ボール30個程準備



ご参加下さった皆様ありがとうございました!


野村コーチ、小林コーチ、そして今日は頼りまくったアシスタントに入ってくれた鳥羽コーチ、ありがとうございました。




✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡






レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加
または@akj7055a




小田川めぐみ
JAMメディカルトレーナー
トレーナー育成講師
(一般社団法人日本ウェルネス協会認定)
ファスティングアドバイザー
バランスボール指導者
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師