いつもありがとうございます
ヘルスライフアドバイザー
小田川めぐみです



10日間チャレンジプログラムを終えた
クライアント様から頂いた感想です。



**********************

アンケートの一部をご紹介いたします。
(ご本人了承済)


◎なぜチャレンジしようと思いましたか?
妊娠期を除き
マックス体重を更新
歳を重ねる毎に体重を落としにくく感じていたので


◎チャレンジの決め手は何でしたか?
めぐみさんのサポートが受けられると思ったので。


◎チャレンジ中、きついと感じた事はありますか?
初日だけ昼までの空腹感
とにかくトイレが近くて
不安でした。


◎パーソナルレッスンはいかがでしたか?
1時間みっちり
自分と向き合い
体(腰など)に負担のかからないやり方やトレーニングを伝えてもらって続けてみたいと思います

◎最後に
今回のチャレンジを通して
食生活の見直し再確認ができました。
普段何気に家族に出している食事も自分が意識することで
野菜の量が増えたりバランスを考えながら
食卓に並べることができたように思います。
製品の美味しさも持続できた要因のように思います。
今朝はばっちり筋肉痛です。



10日間お疲れ様でした!
ありがとうございました😌





期間中の食事内容チェック


置き換えは腸内環境を整える発酵食品と食物繊維でパーフェクトバランス


ちょっと味変もあり♡



zoomでパーソナルトレーニング
筋トレとの相乗効果は間違いない




10日間チャレンジのお問合わせは
メール又はLINEからどうぞ☺️


✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡






レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加
または@akj7055a




小田川めぐみ
JAM PMT パーソナルメディカルトレーナー
トレーナー育成講師
(一般社団法人日本ウェルネス協会認定)
ファスティングビューティーアドバイザー
(からだビューティー研究所/FBA)
バランスボール指導者
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師