サンタクロース・ドットコム!とこの1年 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

『サンタクロース・ドットコム!』
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
スタッフの皆様、
応援してくださった皆様、
会場に来てくださった皆様、
出演者のみんなと劇団員のみんな。
本当に、本当にありがとうございました。

千秋楽までたくさんの方が足を運んでくださったこと、
これが何事にも勝る嬉しい事です。

そして、その次に嬉しかったことは、
客演のみんなが最後まで楽しそうに
この作品に取り組んでくれたことが、
共演者として、そして劇団員としてとても嬉しかったです。



最後に嬉しかったこと、それは、
今回は訳どころが『留美の母親、陽子』と『博士の助手、ハチロウ』でした。
『陽子』や『ハチロウ』というより、
『留美の母親』『博士の助手』を大切にしました。
お客様や観に来てくださった先輩から、
『家族』や『ドットコム』のグループ感を
喜んで貰えたり、誉めていただいた事でした。





一つだけ残念だったのは、
最後の最後、打ち上げ中にインフルエンザの初期症状が出て、
最後まで打ち上げに参加出来なかった事が心残りです…

そのため、本日の『帰ってきたキューッドガールズ』の
3周年記念イベントをお休みする事に…。
楽しみにしてくださった方
本当に申し訳ありませんでした。



新年は元気に皆様にお会いできる様、養生致します!!



2014年12月30日 敷名めぐみ