今月のお題は「私の2015年」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9のつく日はメンバー全員が同じお題でブログを書くとう企画!

今月のお題は「私の2015年」。早くも終わりつつある2015年。
シアターキューブリックとしては劇団結成15年の節目の年でもありました。
そんな今年一年について、メンバーそれぞれの感じたことを語ってもらいましょう。

ですね!!一日遅くなってしまい申し訳ありません。


さて!「私の2015年」
キューブリックの2015年は15周年記念だったり、鉄道演劇のツアーがあったり、帰ってきたキューピッドガールズでは毎週のように騒がしかった一年でしたが、私の2015年か~

ここで今年1月のお題を見てみました。


今月のお題は「2015☆今年の一文字」。
言わずと知れた新年恒例のこのお題!

さて、私の選んだ一文字は…。

2015-01-09 15.02.44.png

【人】です。

人として生まれ、
人と出合い、
人と共に生きていく。

そんな何気ない当たり前のことを
大切に出来たらと思います。

とありました。
どうだったかな~
劇団員には今年も叱ってもらったり、
元気をもらったり、
馬鹿言い合ったり(笑)

外部でも叱ってもらったり、
おいしいものをおごってもらったり
やっぱり馬鹿を言い合ったり(笑)

でもどこか自分を一番に優先してしまったり、
今年も今までとあまり変わらなかったような!!
来年も同じなんだろうかな!?