季節の変わり目 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

季節の変わり目

花粉の次は黄砂だったり、あったかくなったと思ったら寒くなったり。


季節の変わり目なのか、体調崩しやすい要素盛りだくさんな今日この頃ですが、皆さんはお元気ですか?


明日は紫外線が強くなるらしいので、これまたご注意を⚠️

この時期の紫外線が1番厄介だからねぇ☀️



さてさて、「この世界の片隅に」お稽古場での映像が公開されました。

すでにアンジェラ・アキさんのCDやFIRST TAKEなどで楽曲をご存知の方も多いと思いますが、このPVでは昆夏美ちゃんや大原櫻子ちゃん、海宝直人くんや村井良大くんなど、出演者たちの歌声を聴くことができます🎼

どうぞご観劇前にお楽しみください♪


そして、こちらも昨日発表になっていたようなんですが、フジテレビの「MUSIC FAIR」にて「この世界の片隅に」を歌わせていただきました!
5月11日(土)18時放送の回に出演いたします。

 MUSIC FAIRさんからお写真お借りいたしました。


こちらもどうぞお楽しみに✨




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演
🆕🍉稽古場映像が公開されました🐇

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪