ランチはスペイン気分で♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)
最近ブログを毎日書けなくて
楽しみにしてくださっている皆さま
ごめんなさいね。

そして
いつもありがとうございますm(_ _)m

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦のこまいめぐみです

今日はお友だちとランチコーデ♪
{C8527F3F-91D1-4B3F-9DFC-A11484EEB7BD:01}
カーディガン ラルトラモード
ワンピース シンガポールで
ベルト ノードストローム
バッグ アンテプリマ

ワンピースとカーディガンだけではさみしいので、何かをプラスしたくて…

{FA195868-03CE-44DE-AB81-DC5DD2D913E3:01}

ブローチとベルトをつけましたが
ちょっと甘すぎかな?
今日はもう少しシンプルな気分…
(スイーティな日もありますが)
ということでベルトだけにしました。

{B8039498-D8E5-4948-B387-A68D1AE7EAB4:01}
近くでみるとこんな感じ。
リング スワロフスキー

白とパステルピンクで色は甘いけど、
Vネックの組み合わせで
スッキリしてます。
少量の黒はピリリと締め役❤︎

今日は本町にある
スペイン料理のお店、エチョラへ
{463B36A5-484A-4E5E-A046-399D93F349D3:01}

スペイン料理のお店ってなかなか行ったことない私。
雰囲気も、何となく物珍しく感じる
スパニッシュな店内だし♪
メニューも何となく
スパニッシュな気がするわ⁈(笑)

そしてスペイン料理、
おいしい~~~(≧∇≦)

一緒に食べたグルメなお友達からは
また夜にきて、ワインを飲みながら
食べたいわ❤︎
とのお言葉がでましたよ^_-☆

お昼になると、
おしゃれなビジネスマンや
ビジネスウーマンでいっぱいの
(皆さん、よう知ってはるわ~)
おすすめのお店でした♪

今日もありがとうございました

骨格診断カウンセラー
パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ