出張シェフ | 【元祖サロネーゼ】の渋谷区巡り♪

出張シェフ

昨日は、我が家のマンション内にあるキッチン
スタジオに出張料理人小暮シェフを招いての食事会
でした。

小暮シェフは、情熱大陸やグレートジャーニーにも
出演された有名な方ですが、
私が代表を務めている経営者のネットワーク
守成クラブ船橋京成会場のメンバーです。
メニューはこちら。。。
お野菜だけで30種類以上使用しているそうです。

見た目和風の煮物のようですが。。。(笑)
全お野菜、それぞれ別々に煮込んでいるそうで
手の込んだ優しいお味でした。

サーモンの下には、切干し大根が。。。



パンもシェフの自家製です。
途中で主人が顔を出し、急によそゆきになったと
指摘される私。。。(笑)

全国どこへでも出張して下さるそうなので、
是非、皆さん小暮シェフのお料理をお試し下さい❣️