奇跡のLINE@セミナー | 【元祖サロネーゼ】の渋谷区巡り♪

奇跡のLINE@セミナー

元祖サロネーゼ、日本女子会協会 会長の
久世恵美です。

本日は、『奇跡の69歳』ジュンジュンこと
上野潤子さんのLINE@&アメブロセミナーに参加‼️

ジュンジュンさんのショップハートカンパニー
開催しました。

国立まで2時間半掛けていきましたが、
なんと…お隣に座った方も、私と同じ
ユーカリヶ丘から。。。奇遇です。(笑)

LINE@について学びたいのは勿論ですが…
生ジュンジュンさんにお会いすることが1番の目的❤️

SNS等で拝見するより遥かにお若くてパワー全快✨

国立まで行った甲斐がありました〜ラブ


LINE@を始めました〜
日本女子会協会のイベント情報等を送ります❣️
⬇︎⬇︎こちらをクリックしてね。

友だち追加