うちの娘も、彼氏が出来ない‼︎ | 【元祖サロネーゼ】の渋谷区巡り♪

うちの娘も、彼氏が出来ない‼︎

★元祖サロネーゼ(1995〜)
★久世恵美シュガーアートサロン 代表
★一般社団法人日本女子会協会会長の
久世恵美です。


久し振りの投稿です。

そして…久し振りに港区復活❤️

20年ちょっと前に【シロガネーゼ】として
何度かTV等に出させて頂いていましたが、
15年前に主人の仕事の関係で千葉に移り住み…
最近ではすっかり千葉に慣れてしまった私😅

このままでは人生終われない‼️
ということで奮起して、港区にお部屋を…

やはり、代官山か広尾か白金かな〜と
考えていましたが、
とある成功者の方からのある日のメールに
と書いてあるのを読んだ日から、東京タワーが
気になって仕方なく…
今、ハマっているドラマ
「うちの娘は、彼氏が出来ない‼︎」のお部屋からも
東京タワーが見えております。🗼

そして…お馴染みゾウさんが見えることが
決め手になりました‼️


今日は、十番にも立ち寄りました。

よくロケに使われているこの場所です。
娘に送るために写メを撮りました。(笑)

これから、主に港区巡りをテーマにした投稿で
ブログ復帰しようと思いますので、
宜しくお願い致します❣️

あっ!お部屋作りの経過もUPしま〜す‼️
でも、今月末からですが(笑)

それまで、港区と私の縁を回想してみようと
思います。